前回の続きです。 AM7:00 ホテル発 → パークイン → ランナウェイ → レジスタンス → ミレニアムファルコン →軽食&小休憩 → レイ様 → スターツアーズ → チューバッカ → “絶対に8枚買わせたい”スーベニアメダル ライトニングレーンの時間が来たので、 いざ トイス
WDW
【WDW】3DAYS③ ハリウッドスタジオで予想外のキャラグリ 家族5人旅行【ディズニー】
前回の続きです。 AM7:00 ホテル発 → パークイン → ランナウェイ → レジスタンス → ミレニアムファルコン →軽食&小休憩 お腹も落ち着いて、 「さぁ!次どこ行く?」と外に出た瞬間…✨目の前に “レイ” 出現!!! やばい、ほんとに目の前にレイ!! スターウォーズ
【WDW】3DAYS② ハリウッドスタジオで小休憩 家族5人旅行【ディズニー】
前回の続きです。 AM7:00 ホテル発 → パークイン → ランナウェイ → レジスタンス → ミレニアムファルコン 朝活で乗りたいアトラクションを3つクリアして、 全員テンションMAX。 「もはや任務完了では?」 というほどの満足感に包まれつつ、 そろそろお腹も空いてきたの
【WDW】3DAYS① ハリウッドスタジオでの朝活 家族5人旅行【ディズニー】
前回の続きです。3日目です!! AM7:00 ホテル発 → パークイン → 朝活開始 🚀 3日目、ついに来た…一番楽しみにしていたハリウッドスタジオ! この日の私は完全に遠足前の小学生。 起きた瞬間からテンションが高い。 家族全員、前日と同じく朝食をしっかり食べてAM7時にホ
【WDW】2DAYS④ マジックキングダムで圧巻夜のショー 家族5人旅行【ディズニー】
前回の続きです。 AM7:00 ホテル発 → バス → トロン → 朝活アトラクション → デザート → アトラクション → クラブサンド → ミッキーと面会 → 七人の小人(全員乗れた) → いよいよ夜のショー!! 🌙 七人の小人の余韻 → ふと見たら辺りが薄暗く… ライトニングレー




