Pachiko nosusume

FF11とFF14の日記を少しだけお休みして オーランド旅行などを書いています。   ゲームはGW明け復活予定です。

Pachiko nosusume イメージ画像

WDW

前回の続きです。 AM7:00 ホテル発 → パークイン → まずは死ぬほど歩く → レミー → 2名ほど撃沈 → アナ雪 → ドーナツで蘇生 ☕🍩 ドーナツで完全復活 → いざガーディアンズへ! コーヒーと糖分を補給して体力ゲージも回復。 ライトニングレーンの時間になったので……
『【WDW】4DAYS② エプコット、ガーディアンズになれた 家族5人旅行【ディズニー】』の画像

↑このページのトップヘ