前回の続きです🕖 AM7:00 ホテル発 → パークイン 🐀 レミー → 🤢 2名ほど撃沈 → ❄️ アナ雪 → 🍩 ドーナツで蘇生 🏃♀️🏃♂️ 歩きすぎてゲッソリ → 🚀 ガーディアンズになって復活 🍽️ いざ、フード&ワインへ! ガーディアンズのテンションを引きずったまま 家
WDW
【WDW】4DAYS② エプコット、ガーディアンズになれた 家族5人旅行【ディズニー】
前回の続きです。 AM7:00 ホテル発 → パークイン → まずは死ぬほど歩く → レミー → 2名ほど撃沈 → アナ雪 → ドーナツで蘇生 ☕🍩 ドーナツで完全復活 → いざガーディアンズへ! コーヒーと糖分を補給して体力ゲージも回復。 ライトニングレーンの時間になったので……
【WDW】4DAYS① エプコット、フラワーガーデン 家族5人旅行【ディズニー】
🚍🌅 4日目スタート!いざエプコットへ! エプコットも開園時間が同じだったので いつものように AM7:00 ホテル出発! バスで到着 → 手荷物検査。 ここで恒例イベントが開催されます。 🧳 「次女、毎回なぜか引っかかる」 もう誰も驚かない(笑)。でも今回は、息子さんも
【WDW】3DAYS⑥ ハリウッドスタジオ、ファンタズミック 家族5人旅行【ディズニー】
前回の続きです。 AM7:00 ホテル発 → パークイン → ランナウェイ → レジスタンス → ミレニアムファルコン →軽食&小休憩 → レイ様 → スターツアーズ → チューバッカ →“絶対に8枚買わせたい”スーベニアメダル → トイマニ → 美女と野獣ショー → 休憩 →スリンキ
【WDW】3DAYS⑤ ハリウッドスタジオ、LLありがとう 家族5人旅行【ディズニー】
前回の続きです。 AM7:00 ホテル発 → パークイン → ランナウェイ → レジスタンス → ミレニアムファルコン →軽食&小休憩 → レイ様 → スターツアーズ → チューバッカ →“絶対に8枚買わせたい”スーベニアメダル → トイマニ → 美女と野獣ショー → 休憩 休憩でしっ




