前回までAM6時ホテル発→手荷物検査で大混乱→アバター→サファリ→ゴリラゴリラ ゴリラをたっぷり堪能した私たち。 さすがにここで 「お腹すいた……」 という声が一致団結。 モバイルオーダーを済ませて向かった先は―― Restaurantosaurus(レストラントサウルス) 名前か
WDW
【WDW】5DAYS② アニマルキングダム、ゴリラゴリラゴリラ 家族5人旅行【ディズニー】
前回までAM6時ホテル発、 手荷物検査で大混乱を乗り越え、 アバターで一気に目が覚めた私たち。 次の朝活ミッションは―― キリマンジェロ・サファリ! 到着すると、すでにそこそこ列。 でもサファリは回転率がいいので、 30分ほどで無事に乗車できました。でも、朝活にして
【WDW】5DAYS① アニマルキングダム、早すぎる朝活 家族5人旅行【ディズニー】
🌅 5日目スタート!いざアニマルキングダムへ! AM7:00出発の他パークとは違い、 アニマルキングダムは まさかの開園1時間前倒し。 つまり—— ホテル出発は朝6時。 暗っ! 眠っ! でも行くしかない!レミーバス!行先がハクナマタタになってます(笑)🌅 6:00、まだ夜の気
【WDW】4DAYS⑤ エプコット、ショーはビール片手に 家族5人旅行【ディズニー】
前回の続きです🕖 AM7:00 ホテル発 → パークイン 🐀 レミー → 🤢 2名撃沈 → ❄️ アナ雪 → 🍩 蘇生ドーナツ 🏃♀️🏃♂️ ひたすら歩く → 🚀 ガーディアンズ化 🍁 カナダ館ショック → 🇲🇽 メキシコ館 → 🇯🇵 日本館で癒し 🐠 ニモ → 🚀 ミッション → 🛍 お土産
【WDW】4DAYS④ エプコット、スカイライナー 家族5人旅行【ディズニー】
前回の続きです🕖 AM7:00 ホテル発 → パークイン 🐀 レミー → 🤢2名ほど撃沈 → ❄️ アナ雪 → 🍩 ドーナツで蘇生 🏃♀️🏃♂️ ひたすら歩く → 🚀 ガーディアンズで復活 → ステーキ難民になる → 🇯🇵 日本館で癒される 🎉 メキシコ館へ潜入! 日本館に行く前に、




