戦記が1600たまったので
早速交換して
納品納品
おつかい、おつかい
噂の、1.4%のびびりつつ
マテリア化
完成\(^o^)/
シルバーに染色してみました。
染色できるんですねー
光らないのが寂しい・・・
これからピカピカしてくるのかな
ZWクエスト
地味に最後のが苦痛でした
うちのFCのマスターは
二桁まわったIDがほとんどないほど
サクサク出てるのに
私はまぁ・・・ハマッタ
オーラム30回ぐらい
10回オーバーも、
5箇所ありました。
運がないだけなんですけどね!!(ノД`)シクシク
侵攻1を白で周回してるのですが
まぁー白手がでない。
クリアできる確率は
60%ってところでしょうか
古ぼけた地図G5も
こいつらしかでないし。。。
2015年も絶好調で
運気下がってます!



コメント