ゾディ武器のIDで周回していると
様々な人達との出会いがあります。
挨拶だけのPTがほとんどですが、
いーじーなアムダに行ったとき
盾さんがちょっと不慣れな感じだったのですが
特に問題なく、
最後のサキュバスゾーンまできたら
突然、謎の盾さんダッシュ
全部引き連れてボス手前で死ぬ
という
装備もレリックのために来てるのかな~
っていう装備なので
耐えれられるわけもなく
それを3回繰り返したあと
普通に1グループ毎討伐。
そしてボス前まできた時
盾「お前らやさしいな」
!?
びっくりしていたらボス戦突入
ボスを倒し終わると
盾「お前らみたいなのばかりだと、初心者も安心して
続けられるな。」
!!!!!!
そう言い放ち
アイテム確定前にいなくなりました
素敵な盾さんでした。
私、個人としましては
1グループ毎にやろうと
まとめてやろうと
30分以内ぐらいでクリアできれば
なんでもいいんですけどね!
☆
釣りは
竿がお金かかるため
ヌシめぐりをやろうと
まずはリムサ
時間指定はありますが
簡単に釣れました。
釣りの時間指定も大変ですが
地味にエサが・・・
ヌシ毎に違うので
かばんがパンパンになってしまいます(;^ω^)
髪型を変えてみたり
ミラプリしてみたり。。
現実逃避してみたいr
とりあえず・・・戦記アツメテキマス。



コメント