やっとお正月が終わりましたねー
料理に札幌への大移動
忙しいお正月でした。
札幌から戻ると
いつもの凍結地獄がまってまして
水を落としても
凍る我が家・・・
さすがです(;^ω^)
そんな忙しい合間に

灼熱時に現れる
釣り人達

実際だとこんな感じなのかな?
なんて思いながら
2匹を釣り上げました。
@1匹・・・・
ナガイヨー
灼熱になるまで
糸を紡いでます

そろそろ秘伝書2でも目指そうかと
せっせと色々製作中です。
海岸でやると釣りに影響がでるため
砂漠の真ん中でやっていると

よく、変質者のように扱われます
じーーーーっと見られ
いなくなる旅人達
そのうち通報されそうです(;^ω^)
↑このページのトップヘ
コメント