無事、パッチ2.4の
メインクエが終わりました。
あっちこっち
色々いきましたとも。
*クエの画像が出ます*
目が怖い美人なおねーさまにも
会いました
ミンフィリアも冬仕様
FF14にしては珍しく
いる場所にあわせて服装が変わってます。
私も、もちろん
冬装備
なんか装備かぶってる!!
これでスノIDに行くと
「装備とあってますね^^」
と声をかけられます(*´ω`*)
そんな言葉がとても嬉しい
シヴァもいってきました。
1回でクリアできたので
攻略は・・・・
ど・・どーなんだろう(;^ω^)
そんなんで
メインクエ終了
なんというか
盛り上がってますね!
続きが大変気になる
メインクエはやっぱり
一気にやるのがいいですね。
☆
クラフタの秘伝書
もうお金ないです。。
許してください・・・・
(ノД`)シクシク





コメント