パッチ2.4楽しんでますか?

私は、用事があって

インできたのは7時過ぎ

適当に飛んで

Sサイズの土地が4つほど空いてたので

ウロウロウロウロ

そして

とうとう・・

ffxiv_20141028_193209

マイホーム(σ・∀・)σゲッツ!!

長かった~

地味に買ったあとも

家代やら

畑代

厩舎代

etc

かかるもんですねー

また金策せねばなりませぬ。

そんなんで、家に入りびたりの毎日ですが

ffxiv_20141028_221622

新しい髪形もチェックです!

チェックだけでやめときましたが

かわいい感じの服には

合いそうですねー

メインクエをとりあえず

進めないと

エキスパルーレットを開放できないみたいなので

もりもり進めて

スノークロークもクリア\(^o^)/

ffxiv_20141028_235733

見てわかるとおり

みんな本気装備です(;^ω^)

盾さんがノウスあとはネクサスという

キラキラ感

全員初見のため

かなりグダグダでしたが

火力で押し切りました(*ノノ)

ってことは・・・

攻略さっぱりです\(^o^)/

あとから、2番目のボスは雪だるまぶつけろ

うちのリーダーに教えてもらいましたが

今度SSでも撮りながら

解説シマスネー・・・たぶん(;´Д`)

やりたいことがいっぱいで

双剣は手付かずだし。

でもやっぱまずは

家具かな(*´ω`*)