パッチ2.4楽しんでますか?
私は、用事があって
インできたのは7時過ぎ
適当に飛んで
Sサイズの土地が4つほど空いてたので
ウロウロウロウロ
そして
とうとう・・
マイホーム(σ・∀・)σゲッツ!!
長かった~
地味に買ったあとも
家代やら
畑代
厩舎代
etc
かかるもんですねー
また金策せねばなりませぬ。
そんなんで、家に入りびたりの毎日ですが
新しい髪形もチェックです!
チェックだけでやめときましたが
かわいい感じの服には
合いそうですねー
メインクエをとりあえず
進めないと
エキスパルーレットを開放できないみたいなので
もりもり進めて
スノークロークもクリア\(^o^)/
見てわかるとおり
みんな本気装備です(;^ω^)
盾さんがノウスあとはネクサスという
キラキラ感
全員初見のため
かなりグダグダでしたが
火力で押し切りました(*ノノ)
ってことは・・・
攻略さっぱりです\(^o^)/
あとから、2番目のボスは雪だるまぶつけろ
うちのリーダーに教えてもらいましたが
今度SSでも撮りながら
解説シマスネー・・・たぶん(;´Д`)
☆
やりたいことがいっぱいで
双剣は手付かずだし。
でもやっぱまずは
家具かな(*´ω`*)



コメント