ネクサス化も無事おわったので

イメチェンしました。

パチ詩人

ffxiv_20141020_145420

冬仕様です。

既に北海道は寒く

ストーブをつけてる日々

ゲームとはいえ

水着なんて着れません(ノД`)シクシク

そんな中、始まりました

イベントでございます。

守護天節

グリダニア開始らしいので

はじめて見ました。

ffxiv_20141020_182131

ほう・・・

変身かぁ。

FF11の時のイベントも

変身して、NPCについて歩く

イベントあったなぁ~

右下になんか違和感感じるけど

気にすることなく

お遣いをこなし

リムサへ。

リムサもモンスターになりお遣い

そして・・・

ウルダハへ

ffxiv_20141020_183701

うわぁ・・・

ナナモ様になれるのかよ!!

この時やっと気づく

しかもエモートで動くし

ffxiv_20141020_183714

ナナモ様になんてことを!

思いつつ

躍らせたり・・・

たのしいぃぃぃ~

ffxiv_20141020_184111

キミは・・・遊ばなくていいかな。

キャキャキャ遊んでるうちに

ffxiv_20141020_224446

クエ完了!!!

装備がかわいいっ

くもの巣とか

質感とか

もう最高です!

カヌエ様になりたくて

グリに戻り

話しかけること数十回

ffxiv_20141020_225135

お前を食ってやろうか!!!

1度もカヌエ様には

なれずにおわりましたとさ。