ネクサス化も無事おわったので
イメチェンしました。
パチ詩人
冬仕様です。
既に北海道は寒く
ストーブをつけてる日々
ゲームとはいえ
水着なんて着れません(ノД`)シクシク
☆
そんな中、始まりました
イベントでございます。
グリダニア開始らしいので
はじめて見ました。
ほう・・・
変身かぁ。
FF11の時のイベントも
変身して、NPCについて歩く
イベントあったなぁ~
右下になんか違和感感じるけど
気にすることなく
お遣いをこなし
リムサへ。
リムサもモンスターになりお遣い
そして・・・
ウルダハへ
うわぁ・・・
ナナモ様になれるのかよ!!
この時やっと気づく
しかもエモートで動くし
ナナモ様になんてことを!
思いつつ
躍らせたり・・・
たのしいぃぃぃ~
キミは・・・遊ばなくていいかな。
キャキャキャ遊んでるうちに
クエ完了!!!
装備がかわいいっ
くもの巣とか
質感とか
もう最高です!
☆
カヌエ様になりたくて
グリに戻り
話しかけること数十回
お前を食ってやろうか!!!
1度もカヌエ様には
なれずにおわりましたとさ。







コメント