あれから僕達は
何かを信じてこれたかなぁ
夜空の向こうには
たこたんが待っている~♪
ってことで
たこたんです。
何度あなたを倒したでしょう。
そんなたこたんとも
もうお別れ。
さびしくもあります。
☆
土曜日が予想外に
MH4Gなんてやってしまい
予想以上に進まず
日曜日に追い込みして
たこたんラッシュ
最後は、、塔を3回まわして
まだ夜空で、ラスト1回思って行った
塔4回目終了時に
いつもとはちがうログが
ぉ!!!と思い確認してみると
キタ――(゚∀゚)――!!
キタ――(゚∀゚)――!!
ただ、詩人だと白に光るからか
ちょっとわかりずらい!!!
赤に光る武器はいいなぁ・・・
詩人はこれで装備とりあえず完結です。
さぁ・・・・
今、アレキが65個
@10個で
STARTです








コメント