イキテマス・・。 更新が久しぶりになってしまいました。
そう
ZWをせっせとやってました。
っていうかバハにもいかず
ただただ
ボーナス中のコンテンツか
極タイタン・塔などを
世界体操や野球(日ハムガンバレ)の合間に
せっせとこなしてました。
DPSだと夜は特に
塔がいい気がします。
他はなんせシャキらない。
即シャキるものがあればいいのだけど
10分近くかかってしまうと
塔いったほうが
稼げる気がします。
極タイタン
でもボーナス時の
稼げてる感はすごくします。
今では、ノウス武器多めで一人も落ちずに
ラストまでいけたら
全ボム前に倒し終わります。
でも、タイタン。
やっぱりタイタン
事故も多々あって
3回目で討伐とかもよくある話。
自分に合ったもので
稼いでいくのがいいと思います。
ちなみに私は、
極タイタンと時間があるときは塔にチェックいれてます
シャキったほうをこなす感じで。
ボーナスが真イフ・ガル・タイタン・リヴァのときは
それらにもチェックいれます。
☆
ずっーーーーーーーーーっと
詩人やってると
白がやりたくて
たまらなく・・・
回復したいぃぃぃ




もう飽きたよ
コメント