イキテマス・・。 更新が久しぶりになってしまいました。

そう

ZWをせっせとやってました。

っていうかバハにもいかず

ただただ

ボーナス中のコンテンツか

極タイタン・塔などを

世界体操や野球(日ハムガンバレ)の合間に

せっせとこなしてました。

ffxiv_20141007_140535 DPSだと夜は特に

塔がいい気がします。

他はなんせシャキらない。

即シャキるものがあればいいのだけど

10分近くかかってしまうと

塔いったほうが

稼げる気がします。

ffxiv_20140929_135228 そんなこんなで

ffxiv_20140930_143759 ハイハイ ffxiv_20141003_153453 ほいほい ffxiv_20141012_221326 やっとここまで・・・ ffxiv_20141015_140741 もう飽きたよ

極タイタン

でもボーナス時の

稼げてる感はすごくします。

今では、ノウス武器多めで一人も落ちずに

ラストまでいけたら

全ボム前に倒し終わります。

でも、タイタン。

やっぱりタイタン

事故も多々あって

3回目で討伐とかもよくある話。

自分に合ったもので

稼いでいくのがいいと思います。

ちなみに私は、

極タイタンと時間があるときは塔にチェックいれてます

シャキったほうをこなす感じで。

ボーナスが真イフ・ガル・タイタン・リヴァのときは

それらにもチェックいれます。

ずっーーーーーーーーーっと

詩人やってると

ffxiv_20141016_152323 白がやりたくて

たまらなく・・・

回復したいぃぃぃ