前回のブログは誤字がひどかったぁー 直そうと思ったのですが、 修正いれると改行がおかしくなるという イミフはブログなので 恥をそのまま公開で(*´ω`*) 今日はルーレット、アイルでした。 で、前回書いてたやり方と違うやり方だったので追記 ラスボスのイカさ
更新情報
新しいダンジョン
パッチ2.3遊んでますか? やることがいっぱいで 頭がボーンなりそうです(;^ω^) 早速、新しいダンジョン開放してきました。 開放はいつも通り、 NPCに話しかけて 言われた場所行って ダンジョンの入り口にいって 開放\(^o^)/ 3つのダンジョンの感想
パッチ2.3がやってくる
きますねー! パッチ2.3が!!! 楽しみなこと・・・・ やっぱりクリスタルタワーかなぁ。 前回実装された時は、衝撃的で楽しかった! どんな性能の装備がくるのか楽しみです。 詩人的には、命中装備 白的には、PIE装備 ヨロシクオネガイシマス! そんなん
7冊目終了\(^o^)/
いよいよいよいよ 7冊目が終わり、8冊目に突入です。 すっかり舞い上がって 半日ほどで、ダンジョン以外を終わらせてしまいました。 ダンジョンは トトラクさん、アムダ城さん、極ハウケタさん 余裕です-y( ´Д`)。oO○ 詩人さんは白ほどシャキ時間
エオルゼアに『晴れ』はなくなったらしい・・
こんにちは。 7冊目も順調にこなしております。 手帳のFATEもいつも通り FATE地点で放置→たまに確認すると発生してる! 参加→終了という 適当な感じで3つ終わりました。 放置しすぎて、3回ほど見逃しとかしょっちゅうですが(;^ω^) 時間




