2021061603


オデシー毎日いっております
2垢にて
私はシーフサポ忍(箱あけ)
ナエトルさんは白サポ黒

それにしても、まぁーミミックがいっぱい\(^o^)/
よく当たります。
リビングキーだからなのかな・・・
スケルトンキーは高いので、ついつい目先のお金につられて
一度、試してみたいですねー
そっちのが利益でるのかもしれない!

やっておくと楽なこと
◎戦利品をマスター収集にしてメインに集める
◎白さんはリレイズ忘れずに!
◎PTリーダーを白さんにして、フェイス モーグリを出しておく(リフレ要員)
◎白さんに、ワンクリックでインスニできるマクロとそれとは別にインビジマクロ
◎白さんに、メインキャラ専用のトラクタとレイズマクロ

作戦はいたって簡単
メインのシーフが、箱を見つけて開ける。
箱を開ける際は白さんを離す
ミミックの場合、死亡後白さんがトラクタを2回ほどして
ミミックから離してレイズ(生命探知がいる場合はさらに安全地帯までトラクタ)
ギリギリ届く距離で1回のトラクタだと、ほぼほぼ感知されます。
そしたら面倒なので、必ず2回トラクタしてます。
敵にばれた場合はレイズしやすいところに移動して死ぬ\(^o^)/
トラクタがあるので怖いものなしですが
たまにトラクタできる距離が敵にばれる位置で
トラクタした直後、白さんが敵にばれてぬっ殺されます
敵のいない場所で死んで、リレイズで生き返りましょう。


2021061604

トラクタで連れまわされてる図

色褪せたは、1度の突入にだいたい100個~200個ほどですねー
って言いたいところですが、50個の時も1度だけありました(;^ω^)
開けてる数はあまり変わらないのですが
箱が出る数で変わってきますねー

2021061602

竜巻を見ました。
びっくりしたー
下まで行きましたが、特になにもなかったです(;^ω^)
前もあったのかな~

2021061601

なんか楽しそうってことで
からくり 上げました
同時に上げたら楽かなーっと同時上げです。
お金も倍かかっております\(^o^)/

スキル上げがあるのでパワーレベリングはできないので
まったり上げ上げ中です。
からくり2匹でリリスに~思ったけど
それには、ナエトルさんのアルタナミッション進めないとですね。(´;ω;`)ブワッ