2021060803


ヘガリーインスペクター
リベンジ完了です!
ソロバージョンですが(;^ω^)

いやーやっぱさすがジョブマスター!
それだけで、最強みたいなぁ~
って思ってたら
右下のフェイスのMPみたら
ギリギリやないかーい
いやーあぶなかった。
敵のHPがわからないから、気持ちよくシャンシャン撃ってたら
こんなことになってたんですね(;^ω^)
あぶなっ!
とりあえずクリアできてよかった\(^o^)/

2021060801


2垢様の、ダイバーに行くための
フラグとり
まぁ・・・・大変(;^ω^)
まずはプロマシアがそこまで進んでなった。
「神の名乗りて」 のBFまで終わらせて
新裏の、ブブリム・砂丘・クフィムのボスを倒してこいと
ブブリム、クフィムは楽勝でした。
トリガーが面倒なだけで。
でも砂丘は・・・・
生臭い息のログが見えた瞬間、
あれ・・これって・・・やばいやつ?過去の記憶が
その直後全滅
やっぱりねーーーーーーー
裏LSのリーダーが、砂丘のスタン要員を確保してたのを思い出しました。
トリガーを取り直し、サポ暗黒にして
生臭い息をスタンして無事終了
そして、タブナジアのボスも無事倒し
「空虚な砂時計」(σ・∀・)σゲッツ!!

青さんがきたら、3人になるので突入してみたいですねー!

2021060205

金策のために、毎日通ってるオーメーン
好きな音楽聞きながらまったりです。
オーメンの曲は好きなんですけどねー
さすがに毎日は飽きる(*ノωノ)
黒の残魂様は、1回に6~10個ですかね。
でも99個集まれば、1100万ぐらいにはなるのでがんばりまっす

2021060802

赤でいくと全部倒せます
時間的にも余裕です。
スリプル次第ですが(;^ω^)
1分間寝かされるとか・・・もありますが

でもジョブポが結構たまるので
赤は使い所がないので
最近はきつくても
シーフで参戦してます。

2021060804

この段階でのこり3分
きついっす。
シーフは装備的にもまだまだですね~
ジョブポは1000になりました!
1200になったら、ジョブポを違うジョブにして
オーメンでジョブマスター目指します!いつになるやら(;^ω^)