2021020201

戦士AF完成です!!!!

えーと


2021020202

いつものすれ違いハゲおやじから手をもらい


2021020203


2時間アビつかってくる面倒なゴブをさくっと倒し



さくっと終了!!!!
まったく楽勝でした。
なんだったんだシーフAF

ガルレージュ要塞もそうなんですが
エル古墳も人数がいないと奥にいけなかったのが
クエストでだいじなものを取れば
ソロで行けるようになったんですね~
ガルレージュ要塞は、現地でクエうけて近くの???触ればだいなものくれました。
すごい楽でしたー
まぁ、、エル古墳は現地いってから気づいて
ウィンダス戻って受けに行ったのですが(;^ω^)
1万ギルで済むなら!!!!!!

2021020204

サクッと終わり、シミターもいよいよラストジョブ
暗黒さんです。
暗黒さんはジョブ取りもしてなくて
クエストを受けようとしたら既に受けていて
なんだけ・・・思ってたら
そう・・・・100本ノック!!!!

武器はもちろん以前に面倒なって捨ててたので
もう一度もらいなおして
その辺の敵を殴ってみると・・・
まぁ~~~~~両手剣は間隔がながい!!!(笑)
あれ、タゲと離れてる??って何度も確認してしまいます。
構えが、野球のバッターみたいで頭の中で
うて!うて!な・か・た!(日ハムファンのため)
という応援コールがずっと流れてました。

ただ、これは一撃で仕留めれるのがいいと思い
バスを出たところで、ミミズと蜂を殴ってました。

そこで格闘のガルカがたくさん蜂殴ってたんだけど
なんだったんだろーハゲガル祭りがあるのかな?古い?w


そんなんでジョブ、暗黒げっとです~!
応援コールしてたらあっという間に100匹でした。(笑)



FF14は今日、バージョンアップですね~
武器強化が気になります!!!
あとは何がくるんだっけ???アレ?
LSメンバーがきっと情報をくれるはずです!期待してます!!