ミッションをがんばって進めております

おもしろいですね~ストーリーがやっぱいいです。

でも・・・・町での評価を上げないと続きが見れなかったり

ヴァナ時間またいできてね^-^ってことが多々あるので

アドゥリンが進めなくなったら

星唄ミッションそれも進めなくなったら

(アドゥリンが進まないと進めなくなる)

エミネンスレコードのクエストやアンバスをやったりしてます。

復帰して少しですが思ったことは

まずは、フェイスとマウント!!!!

この二つですね。

フェイスのクエも簡単ですぐに所得できるので、3国やった方がいいです。

マウントは、特殊なクエストですが

難しいことは何もないのですぐに受けた方がいいです。

かなり移動が楽になります。

チョコボホイッスルとは何だったのか。

復帰してミッションで移動するとき、チョコボホイッスルで移動してたのが

バカみたいです。( ノД`)シクシク…

以前と全然違うのはマクロ関連です。

以前は、魔法に対しての装備を1装備ずついれて

魔法唱え終わったら

殴り装備に戻したり。

1マクロで装備変更が間に合わない場合は

装備変更マクロおして→魔法&技→装備を戻すマクロを1つから2つ押す

と1つの魔法&技に対して

大変忙しかった!!!!

それがなんてことでしょう~~~~~

これで終わるのです。

/equipset 数字(装備セットの番号)

この装備セットがなんと100個も記録できます。

1段目にファストキャスト装備

魔法唱えて

1秒後に、通常装備に戻ってくれます。

もう見た目も固定してるので

キャラクターがチカチカもしないし

装備変更でログが埋め尽くされたりもしません。

装備セットはこれに着せ替えたい装備をいれるだけ!!!

簡単すぎる( ノД`)

装備セットには名前も付けれるので、

私は、Akafast(赤ファストキャスト

Akakihon(赤基本)って感じで使ってます。

(ここは英数字のみです)

たぶん、これは今更?って人が多そうだけど

マクロに漢字やカタカナが使える!!!!

今まで、英数字のみだったのでとっても見やすくなりました!!