ffxiv_20171020_180454 一足早く、ハロウィンでございます。 相変わらずあのIDは楽しいですねー もっとミッションが発生する形のIDが増えれば楽しいかもしれない! そんなんで、耳つけてみました(*´ω`*) かわいいけど・・・これはやっぱり・・・ ffxiv_20171020_190247 ララですねー やっぱかわいいや;; 色と髪型をいじれば ffxiv_20171020_191746 かわいすぎ・・・・。 大満足なイベントです。 ffxiv_20171021_145407 こっちも毎日やってれば あっというまに名誉です。 びみょーな人形がもらえるらしいです。 ffxiv_20171021_234407 なかなか、極神の前半が突破できず 後半PTはいっても突破できず クリア目的のCFは行っても突破できず 尾を登ったことがほぼないまま ffxiv_20171022_000232 後半初見でクリア\(^o^)/ あれ・・・・ 極神のクライマックスは前半にあったみたいです。 相変わらず武器はでてないので 地道に回数を重ねていきたいと思います・・・。 ちなみに コンプ済CF 成功率 1/3 33%です