ffxiv_20150821_174436

気づいたら

チョコボに経験が入っていない!

おーーMAXやないかーい

ってことで

制限解除です。

野菜を食わせ

ffxiv_20150821_174442

大きくなるんやで~

しっかり回復するんやで~

っと押し売りしときました。

これで次はLV13

楽しみだー!

ffxiv_20150821_143846

黒がもうすぐ60なので

やってないクエ巡り

モグ地帯のをやっていると

ひどい。本当にひどい

探すエリアがひどすぎる

飛べたところで

吐き気も倍増

マジ、具合悪くなりました。

そして同時に白豚に殺意が

白豚のぬいぐるみを買って

クレヨンしんちゃんのねねちゃんみたいに

殴ってやる\(^o^)/

ちなみに、またモグクエは放置となりました(2回目)

ffxiv_20150821_223738

新人さん二人を連れて

ソーム・アルへ。

今日は眠くないぞー!

さぁ。。攻略を・・・

あれ・・・なんだっけ・・・

これ・・・

ffxiv_20150821_223802

あれ・・

スライムどーすんだっけ

全く思い出せず

クリア

役に立たない先輩でゴメンナサイ

先輩が放った唯一の一言

「LBうっていいよ」

チーン