ffxiv_20150815_152329

うちのリテナーが

ミニオンをもってきました

かわいいのか・・なぁ?

あまりミニオン出す方じゃないけれど

うろちょろしてるのは

やっぱりかわいい気がします。

巷で流行っているレッサーパンダがほしいなぁ

ffxiv_20150816_003504

クラフタがALL55↑になりました。

装備も一新です。

ALL55になると

53装備は100%になってるので

マテリア化できていい感じです。

後ろにうつってるのは新人さんですねー

すっかり成長しました。

もう53歳で、新人と呼べるのかどうか・・

ffxiv_20150816_004113

そんな新人さんのメインクエ

アシエンさんです。

LV50の8人PTの討伐系は

レベル制限なしで

最後の防衛戦を除いて

ナイト様(60歳)

臼(60歳)

きたない忍者(52歳)

詩人様(52歳)

でクリアできました。

真イフはナイト様いなくてもいけました。

意外といけるもんです。

参考にどーぞー!