ffxiv_20150731_233405

週末は、いつもの日課をこなすと

アレキに時間かかったせいか

無事、禁書がMAXに。

エキスパも火曜までお休みです。

ffxiv_20150801_231209

黒さんも58になって

ブリザジャなんて覚えちゃいました。

ただ、このブリザジャ

中々使い方が難しい。

IDではボス戦や単発のときなどの

長期戦に重宝しそうですね。

ffxiv_20150801_231441

武器にもテントウムシが

カワイイ!!!

正面からみたら

裏側感が半端ないけど!!!

ffxiv_20150801_003015

FCのボスが

分解あげたいなら

極3種でもらえる武器がいいよ!

って教えてくれたので

早速、極巡り。

なかなかのゴリ押し感。

昔とちょっと討伐が違いますね。

何回か全滅はしたけど

ギブしないで3種類さくっと終了

ffxiv_20150802_101652

新規さんにモブハントを教えた直後に

北ザナにA級のモブさんが!!

ためしに二人で挑戦!

白60歳・忍52歳(未イシュガルド)

1回目は、即死技を私が食らい

死んで戻ってる間に、忍さんも死亡

2回目、忍さんもチョコボを出して再度!

やっぱり私は即死技で燃え尽き

戻ってみるとなんとかまだ生き延びてる

これは・・・と忍さんを盾に

ヘイトをとらないように

援護しつつ討伐\(^o^)/

できるもんですねー

なんか、こういうのも楽しいですね

また見つけて挑戦してみたいです。

やっぱり

いいところをすべて持っていく

さすが忍者キタナイ