ffxiv_20150619_182624

始まりましたネー

楽しんでますか?

もうね・・・始まると同時に

色々ごたついて

久々に昼間インできると思ったら

このメンテ。メンテ。

もぅ!!!!!!!!

アーリーアクセスっていうのは

私にとっては必要なかったらしいです。

ffxiv_20150619_235343

そんな状態でも

夜はチョロチョロとインできたので

遊んでました。

新しいフィールドいいですねー

空飛ぶのを前提にしてるのか

まぁーーーーー高低差が(;^ω^)

いけるとおもったらいけない。

地図からはよくわからない壁が多く存在した気がします。

でも景色は相変わらずイイデスネー

癒されます。

ffxiv_20150622_235408

討伐戦一発目。

なかなか難しいです。

極がもうあるのかな???

なんにせよ60なってからなんだろうけど(;^ω^)

空飛んだときは、オワッタ・・・思いました。

ffxiv_20150623_000133

竜さんのリミットブレイク

カッコイイデスネー

竜さんのほうがデカイ!!!

ffxiv_20150623_211851

クエだらけの毎日。

こーなると。( ̄ー ̄)ニヤリ

としてしまいます。

さぁ。。。メンテ終わっていいよ!

いますぐ終わっていいよ!

もう・・・(ノД`)シクシク

*現在 白57歳 夜の部の数時間だけだけど

ここまできました!!!