ffxiv_20150205_154449

なんかメンテ中ですね。

その間にヴァレンティオンデーの公式イベントに

参加しようかなぁ~思い

SSを探しつつ

公式を見てみると

いつもの関連SSではなく

チョコを実際に作れという

なんとハードルの高い!

毎日にように

デイリークエ・ルーレット廻しに追われてる子が

そんなスキルもっていると思っているのか!!

ffxiv_20150205_232148

察して下さい!!!!!

見た瞬間、鳥イヤリング諦めました。

午前中に行ってきました

闇の世界

なんか午前中に行く場所の名前じゃないですね。

ffxiv_20150206_093330

でもここで

黒頭(σ・∀・)σゲッツ!!

今週分終了です。

何だろうこの安堵感。

白で欲しい装備がないか調べたら

なかったので(;^ω^)

黒装備を集めることにしました。

それにしても、この最初にでてくる

Mob

よく見ると顔がカワイイ。

近づいてSSとってやろうとしたら

死にかけたので諦めました(ノД`)シクシク

さぁ・・

ツムツムでもやるかな。

チョコイベント、カード2枚目終わりました!