毎日のように開けている謎めいた地図。 もうすっかり謎じゃなくなってしまった感がいっぱいですが この間、私が討伐終わった後、 モルボルで苦戦している白さんがいて 最初の頃は、戸惑うよなぁ~と懐かしく 話を聞いて見るとやはり、モルボル初だったみたいです。 今日は神話もたまり3回ほど開けたのですが ffxiv_20140911_102937 全部この子達 楽だからいいのだけどね・・・ ガーゴイルの場合は、白さんだとホーリー連打 これでいけます。 MP足りなくなったらエリクサーかなぁ。 攻撃が基本、敵範囲でるやつなので避けながらやらないと 4匹全部の攻撃まともにくらったら 昇天します。(;^ω^) 途中MP3分の2きったら、女神使うのも忘れずに。 流れは プロテス ストスキ チョコボにもストスキ チョコボにリジェネ 敵沸かせる 自分にリジェネ ガーゴイルの真ん中で最初ホーリー2発ぐらいけるはず 敵範囲が一斉にでるので、避けた場所でホーリー 避ける場所は敵のダメージ当たらないギリギリで それの繰り返し。 1~2匹当たらなくても気にせずホーリー そうすると、 ffxiv_20140911_103033 出来上がり! 綺麗に焼けました\(^o^)/ 白は楽ですねー 今のところ謎めいた箱を100個以上開けてますが 失敗したのは1回だけ。 他のジョブでも今度やってみようかなぁ~-y( ´Д`)。oO○ 失敗しそう・・・・