忙しい日々の中、 ルーレットすらまわせない日もあるというのに なんとなーくギャザがやりたくなり 久々に稼動です!! ffxiv_20140722_194418 まずは、AFにマテリアをペタペタしないといけません。 黒衣香木に必要な獲得力は370ってことで 適当にもっているマテリアをつけてみました。 370は禁断しなくてもいける数字なので 楽ですねークラフタに比べたら・・・(ノД`)シクシク マテリアは在庫があったのでよかったですが 実際買うと、お金がかかりそうですね。 そんなんで、ギャザ装備の完成\(^o^)/ ホリホリガンバリマッスル。 ffxiv_20140722_205210 めざせ! フォリジャーハット!!!!