こんにちは。 ffxiv_20140630_181535 7冊目も順調にこなしております。 手帳のFATEもいつも通り FATE地点で放置→たまに確認すると発生してる! 参加→終了という 適当な感じで3つ終わりました。 放置しすぎて、3回ほど見逃しとかしょっちゅうですが(;^ω^) 時間がログでわかるので、次これぐらいかなーと予測はできます。 ffxiv_20140630_154623 最近は、ちょっと時間があいた時 今更のCFのバハ4層にいきます。 神話が20もらえて戦記も10もらえて 練成もアクセを2個づつぐらいやってます。 なんといっても10分ちょいでおわるのが とても嬉しいヽ(´ー`)ノ 新式アクセで1回いけばだいたい10%前後増えます。 結構行ってると思うのですが、 白胴がとれない!!! Needでも負けるし Greedで94出しても負ける いあ、別に戦記装備あるからいいんだけどね(ノД`)シクシク 前まで憧れ装備だっただけに 目の前でとれないとなんか悔しい感じに。 暫く、暇になれば4層グルグルすることになりそうです(;^ω^) ffxiv_20140701_001809 一向に進まない探索手帳 また初心に戻って1つめの位置へ。 うん。快晴\(^o^)/ ffxiv_20140701_001521 快晴ばっか・・・・ 晴れはどこいったのでしょう。 晴れが落ちてたらご連絡下さい・・・・。