今日も元気に ffxiv_20140630_153452のコピー FATE待ち(/ω\) 7冊目に突入した手帳もいよいよって感じです。 これから、あの例の四姉妹が残ってますが 誰かいると祈って進めていきたいです! FCに入ってはいるのですが、時間帯があわず 基本、ボッチでやっております! たまに時間があってもお互い日々のノルマに追われ おしゃべりする感じなのですが、 それが地味にストレス解消になってます。 そんな手帳やら神話やらアレキの間に 探索手帳・・・ 場所はまわってるのですが 手帳が一切埋まってない・・・泣ける(ノД`)シクシク ffxiv_20140627_201407

今回はここ。。そうグリダニアの革細工です。 ここは上るのが大変でした・・・ 普段登山が本当に苦手なので 苦戦すること数十分。 よーやくあがることが出来ました。 ffxiv_20140627_201409のコピー ピンクの矢印(?)の棚から 私はスプリントダッシュでこっちに飛べました。 でも前は景色がいいところだったのですが・・・ ここは・・・・ カメラをグルグルまわして・・・

ffxiv_20140627_203134 これぐらいかな・・・・ よくわからないや・・・・・ もちろん天気指定も時間指定もあります。 時間:12:00~16:59  天気:曇り もう上がるのが面倒だったので5日以上放置したのですが くもりなんてならないよ!!!!

よしだ?ひろし? 誰でもいいからなんとかしてください・・・

(´Д⊂