ゾディアックを育成してるのですが

DEXの3冊目は

カルン

ハウケタハード

ハラタリハード

となっております。

ルーレットであたればラッキー思って

シャキーン時間は白の2倍以上ですが待っていると

キタコレ!ハラタリハード!!!

張り切って終わらせると・・・

あれ・・・・

ログが・・・・。

武器がリヴァ武器だった(ノД`)シクシク

おかげで、まだダンジョン終わってません!

もぉ・・・・・

E3にてライブレターなんぞやってましたねー

まだ見てないですが(;^ω^)

jp3_02

ライブレターは好きなので

じっくりと見たいと思います。

神話をゾディ武器に

戦記は白装備に費やしているので

詩人さんの装備は新式ってやつが多いです。

ffxiv_20140611_212625

戦記などにくらべて、

防御やVIT,アイテムレベルは下がりますが

火力は上がります!

らしいです!!!

頭は、クリティカルをMAXまでペタペタ

残りを命中に。

本当はガの禁断やって命中をもっと伸ばせるらしいのですが

ガを2回ほど失敗して心折れました(ノД`)シクシク

@命中6とスキルスピード6伸びるみたいです。

ffxiv_20140611_212629

手です。

これも命中まだ上がるそうです。

クリティカルと意思はMAXです。

申し訳なさそうに命中6が・・・

@命中15ほどいけるんでないかなぁ

ffxiv_20140611_212638

靴!!!!

これは既に命中がついているので

他を埋めてく作業に。

@スキルスピード3が上限らしいです。

マテリダを→マテリガにすればいいだけなのですが

私のは順番を間違えたダメな例ですねー

武略ガ→戦技ガ→武略ダ→武略ダ→雄略ダ

にすればよかった(ノД`)シクシク

ffxiv_20140611_212636

これは・・・・・

本来なら火力重視でいくなら

意思とクリティカルをALLガでいくとMAXになるのですが

そんなお金がない!!!!

ってことで意思力重視で。

あとはベルトを製作するか迷い中です。

さぁ・・・ルーレットまわしてきますっ!!