今日も絶賛ルーレットをぐるぐるまわしております。

意外と好きなのです。

ルーレット

毎日まわしてるのは、

メインクエ。討伐。ハイ。エキスパート

好きな順番で言うと

討伐>メインクエ>>>ハイ>>>>>>エキスパート

もう、エキスパートはアレキのため嫌々って感じです。

討伐はさくっと終わるのに

神話がタイタンの場合82もらえて

戦記も15もらえる。

しかーも!

ロットで勝てば武器までもらえる。

4500ギルももらえるときもあるという

どんなに忙しくても、これだけは回してます。

メインクエは

ffxiv_20140527_084018

なんか楽しい。

白でいく場合が多いから

ホーリーやら範囲連打できるからかなぁ(*´ω`*)

ffxiv_20140527_084432

毎日のように顔をあわせるアルテマさん。

ffxiv_20140527_084616

( ・∀・)∩ ビ━━━━━━━━━━━━━━ム!!!!

を避けるのが楽しいこと!!

今日で神話が1500貯まりそうです。

3冊目ハジマル・・・・

E3で早速、新ジョブと新しい動画アップされてましたねー

忍者登場です。

盾以外は上げてるので、もちろん50にしますとも!!!

装備品軍票に変えないでよかった!