2022082401

ソーティ盛り上がってますねー
娘がようやくコロナ生活が終わり
家中の消毒生活も終わり
いつも通りの毎日が帰ってきました。

ソーティはキャンペーンが終わってから
やってみるかなぁ~
強化したいエンピはたくさんあるので!

アンバス第2章は金ボム祭りですね!
赤とナエトル様の黒でいけば
左にサイレス
真ん中スタン
右は・・・いまいちわからない(笑)
出たり出なかったりで・・・。

そして問題の第1章
難易度「やさしい」は、侍でも赤でも楽に倒せました。
ラムウを殴り(光連携は吸収される)
倒したら、再度召喚何が出るかわからない。
それを倒して、親分のネコを殴ると
アストラルフロウしてくるので座る。
そして、あとは殴るだけという。

これはもしかして・・・
難易度「ふつう」いけちゃう????

2022082402


わぁぉ\(^o^)/

召喚祭りやー


もちろん全滅(笑)


削りが足りないので、
「やさしい」では2匹召喚するのですが
「ふつう」は3匹みたいで
まぁ~大変なことに。

諦めかけたとき
素敵な動画を見ていると
なんと!親分の召喚士は寝るみたい!!!
ってことで作戦変更

赤で行き、
ラムウを倒す
次の召喚が沸いたら殴ってフェイスのタゲを取らせて
私はひたすら召喚士を寝かせる!
寝たら、フェイスと合流。
ナエトル様はあと数ポイントでジョブマスターになる
からくりで参戦


2022082403



うぉーーーーいい感じ!!!!



2022082404


きたーーーーー
「ふつう」倒せたーーーーーーー!!!!
まじ感動!!!


でもここで問題になるのは
赤のスリプル問題。
まぁーーーーレジられる
装備セットを見ると・・・・
なんだこれ・・・衝撃的な装備の数々
レベル75の装備とか入ってる(笑)
復帰当初に組んだ装備セットだからものすごいことに。
よく今まで生きてこられたな!ってレベルです。

ここで装備セットを組み替えたら
少しよくなりましたが
まだ、ちょっとレジがひどいので

作戦としては
最初のスリプルのときに、サボトゥール
次のスリプルのときに、スタイミー

使ってます(;^ω^)
でもこれで、サボトゥールの方は
2~3回かかることもありますが
しっかり寝てくれます。

トリガーがオーメンで揃うので
オーメンからのアンバスが日課になりそうです。

今月は稼げそうです!
がんばりまーーーっす