2022071202

Twitterみてたら便利機能が
コントローラーのL2押すだけで
こんな素敵なことが!!!!
知らなかった・・・・。
これは装備比較にとても助かりますねー

2022071201

ミッションで頂いた
変身道具
これは、、種族によって大きさは変わらないみたいですねー
ナエトル様が大人になったみたい(笑)
★がついてると、強そうに見えます。
しかも偉そうに見える


2022071203


エンブリオ進めてますが、
面白いですねーーーーーー!!!!!


もう興奮状態でやってます。

でも、戦闘はだんだんと難しくなってきましたね。
醴泉島のソロでやるのは
パチは一発で成功できたのですが
ナエトル様が・・・・(笑)
からくりで行けばよかった。

黒(デジョン要員)だったので
戦力抑え目でいったらいいのか
ゴリゴリでいけばいいのかわからず
苦戦しましたが

黒で魔法単体で、倒しまくってたら終わりました。
ガは使わず、ゴリゴリがいいみたいです(笑)
TPたまったら、スピリットテーカーでMP回復してました。
意外と回復して、かなりいい感じでした。

2022071204


まさかここにきて
アルテパゲート
開くことになるとは・・・・。

今はでも、ユニティワープ
クルオワープ
サバイバルガイド(使わなかったかな?)
があるので非常に楽でした。
面倒なことには変わりないけど(笑)

パチがシーフ(オーメン帰り)
ナエトル様が黒(デジョン要員)
で、アルテパゲートを開き
そのままイン!


次回続く。


死闘!!!
逃げるは恥だが役に立つ