2022070501


実家の親の襲来も無事終わり
おいしいものもたくさん食べれて
色々、植物たちの世話をしてもらい
競馬場で12R中6R当てた神を目撃したり(母親)
とても楽しい週末でした。

2022070502

マンスリーは★暁でした。
「やさしい」を挑戦してみたのですが
シャンシャンで終わってしまった。

簡単すぎた~
ふつういけたなぁ。


アンバスは、
ホールマーク30000突破しました!!!
今月は終了かな。

ホールマーク20000ぐらいの時に
かぐら様のyoutubeで解説みると

2022070503


敵のボスが素手でだと、蝉1枚でおっけ


2022070505


短剣もってると蝉多めで!!!!


これがわかって
とっても楽に。
そっから死ぬことはなくなりました!

さすがですね~感謝感謝です。
いつもは気合いれて入ってたのですが
もう楽勝( ´ー`)y-~~
って感じになりました。(笑)



2022070504


スーパーサイヤ人状態(第1陣で〆をとった神状態)で
ドメインベーションやってたら

画面が真っ暗になり

気づいたらホームポイントに
え・・・落ちた?死んで間違って戻った?


ログを見てみると


彼方に吹き飛んだ!!!


おいこら!
スーパーサイヤ人がいないとみんなはきついはず!
おもって慌てて戻るも終わってました。(´;ω;`)ブワッ
殴ってる位置が悪かったみたいです。


まじでびびりました。
まだまだFF11未知なことがいいっぱいですねー。