2022060301

今回のキャンペーンのおかげで
オーメンもキャパポイントがうまうまで
おかげさまで、311稼げました!

でもまだ残り5000切らないという~
くぅ~まだまだかかるぞーこれは(笑)


2022060302


1章2章 1回ずつしかやってなかったアンバス

バージョンアップまでに2万ちょい稼ぎたいってことで
グルグルやっとります。

そう・・・2章を!
1章を攻略したい気持ちもあったのですが
時間がないのと、今回ゴールデンボム(+100)が出るということで
ゴールデンボム3回でたら焼印を使おうと
入ってみると
1度目で3回沸いたー!うまーーーーい!!!

構成は、青さん・ぱち(赤)・ナエトル様(詩人)
アーク姉さん・シャントット2・モンブロー先生

これでいける!!!
思ったら、そっから1匹しか沸かない状態が続き
フェイスの位置によってはシャントット2が沈むという
沈んだら、ゴールデンボムが一匹も沸かずに終わる・・・。
これはまずいというこで編成しなおしで

青さん・ぱち(赤)・ナエトル様(黒)
ヴァレンタールさん・よらんおらん・モンブロー先生
マジックバーストをナエトル様にしてみました。

回復も増えてめっちゃ安定~
ゴールデンボムも2匹は沸きます。
でも、初回の3回沸き以降、3回沸きがないんですよね・・
何が原因だろう。

2022060303


とりあえず、9000ぐらいまではきました。

ノルマ達成したら1章の「やさしい」攻略してみるかなぁ