2022042701

行ってきました!メナスインスペクターinエヌティエル水林

さっそくピンチです!!!!!
今月のお題にもなってますよねー
お題にある月に新しい所に行こう!と思ってたのですが
2度目のエヌティエル水林です。

なんかボスを倒してなかったみたいで(;^ω^)
本当はマリアミ渓谷行こうと思ってたのですが
モリマー・エヌティエル・ケイザックのボス倒してないと
いけなかったので、ボスを倒してないエヌティエルです。

もう全く覚えてません。
初見のようにわいわいやってます。
おかげでかげっぷちで
一度全滅して再度突入しました。(笑)

このカタツムリは、フィールドの死の宣告使ってくるみたいです
ヒットandウェーイがいいらしく
フィールドがきたら離れたら無事討伐完了。
あと弱体つけると防御カットになるみたいなので
赤さん大活躍です。


2022042702


ボスはさくっとクリア

死人もでず・・・あれ一人死んでる。まぁいいや(笑)


次はいよいよ、マリアミですねー
やっぱり敵強くなるのかな


2022042703

★修羅の道

赤のエン削り作戦は「ふつう」以上でやらないと
ダメージが出て、失敗するみたいなので
ふつうで・・・。
まぁーーーー難しいです。
操作が素人以下なので、パニック状態。
サイレスが入りませんね
装備なんだろうなぁ( ノД`)シクシク…
でも半分ぐらいまで削れたので、初回にしてはがんばった!

リリス楽だったなぁ~~~~~~


がんばりまっす(´;ω;`)ブワッ