2022041901


ナエトル様のギャラルホルン作成にとりかかりました。

①ズヴァール城 ゴブリンNPC 入ってすぐのゴブです。
   レリックホルン(デュミナスージュノのドロップ品です)
   マンモスの牙(競売で3万ぐらい)
   クロノスの歯(競売で4万ぐらい)
   ソードベルト+1(競売で30万ぐらい)たかっ!
   ルンゴナンゴ翠貝貨(競売で12万ぐらい)3枚

    ピリックホルン (σ・∀・)σゲッツ!!

②ズヴァール城 ゴブリンNPC
   ピリックホルン
   ゲムション(競売にて5万ぐらい)
   ホルン(競売にて3万ぐらい)
   ショファー(競売にて5万ぐらい)
   100バイン紙幣(競売にて12万ぐらい)14枚 フルフル

    デュミナスホルン (σ・∀・)σゲッツ!!

③ズヴァール城 ゴブリンNPC
   デュミナスホルン
   高山流水の証(デュミナスーボスティンにいるNPC)
   モニヨン銀貨(競売にて12万ぐらい)60枚 ウワー


高山流水の証が、エクレアのため
こっから街からでて取りに行かなければなりません。

デュミナスボスティンに入ろうとするも
はいれない・・・・。

ナエトル様、3国のデュミナスのボスを倒してないので
いけないらしい(;^ω^)

まずはそこからか・・・・

敵は弱いので、場所を確認して
そのへんにいるNMを倒して
玉をもらい
沸かして討伐

を三国で!

それが終わってようやくボスティンにはいったのですが
NMを沸かせるトリガーがまぁ~~~~~~でない。
時間ギリギリでようやく出て、なんとか高山流水の証(σ・∀・)σゲッツ!!
私のシーフのトレハンって・・・・。
(NMを沸かせるトリガーは、NM沸かせるあたりにいるシャドウで出ます。
 敵のジョブによって出るトリガーが違います。
 高山流水の場合は、白・黒・詩人で出ます。無慙無愧の札がでます。G-10池のところ)

それで、貨幣60枚はお財布にかなりのダメージを与えましたが

無事

ミレニアムホルン(σ・∀・)σゲッツ!!

2022041902



④慟哭の谷(H-7)の"_"
   ブシュケー(デュミナスーザルカにいるダハク・ズヴァール城の前にいます)
   魔笛の欠片(デュミナスーザルカにる楽器の雑魚を倒して、魔笛の刻印を入手して
         近くにある???にトレードしてNMを沸かせて倒すともらえます。
         I-8の壁側)
   リミララ縞貝貨(競売にて1200万ぐらい)イタイタイタイタイ



ブシュケーは5匹ぐらいで出ました。

ただ・・・魔笛の刻印がでずらいですねー
そんなに敵もいないので、沸き待ちになりましたね。
でも、前回のシャドウ族よりは全然楽でした(笑)

2022041904


敵は弱くて苦戦することもなく
楽勝だったのですが

お財布が軽くなりましたねー


でも、念願の

10年前

持ってたら神と言われた(周りで持ってる人、1人もいなかった)



ギャラルホルン (σ・∀・)σゲッツ!!


なんか感動ですねー



でも現在はまだここでは終わらないみたいなので
メイジャンがんばりまーす!