2022032401


オーメン、詰みが更新!!!
残り11分台に!

ってことは、38分台で討伐できたってことか~
やるなぁ自分(笑)
一度範囲狩りもやってみたいのですが
装備が・・・・。
まだまだ揃ってないので
地道にがんばります。

詰みにはナエトル様は風水できてます
操作を極力少なくしたいので
インデヘイストとサポ赤できてるので
私にリフレシュをかけて
あとは追尾です。
ジョブポ稼ぎで連れてきてます。

2022032402

マンスリーで
ウォンテッドNMきました。
何にするか迷って
倒したことない、ロ・メーヴにいる
Douma Weaponにいってきました。

弱かったです。
ヴァレンラールの盾にしとけば
雑魚沸いたら、範囲技で全部倒してくれます

装備品は唱門師浄衣っていう召喚によさげな装備がでるらしいです。
マンスリーなので1回だけ討伐して

箱をあけると

2022032403

やっぱりね~
物欲センサーが少ないとこんなもんだよね。。。

HQじゃないのが、自分らしいけど(;^ω^)