2022031501


いつもどおり

2つ目で当たりました。
運が悪いったらありゃしない。

Twitterなどで、あれがでたーこれがでたー
って盛り上がってるのに
私は当たりを見たことがありません。(´;ω;`)ブワッ
【残念です。】


Inked2022031602_LI

今月は、出費しましたー!!!!
侍装備の強化ですねー
もうお金つかいまくり~
貯金箱から出さずに、黒の残魂を売ったお金で買って

いざっ!!!!!


ジュノ港へ!


+2まで強化できたのですが
+3ができない。

wikiを見てみると
2018年3月12日のバージョンアップで最後のデュナミス〔D〕が追加されるとともに、
+2~+3へと強化できるようになった。
+2は侍で全てのデュナミス〔D〕エリアに入場したことがあれば、
+3は侍で全てのデュナミス〔D〕エリアの最初のボスを倒していれば、
ル・ルデの庭(G-8)の"???"(Aurix)が打ち直しを行ってくれる。


つまり侍で全部の裏ダイバーにはいれと・・・。
なるほど。入るだけならいけそう!(笑)

ただ、侍で入ったことないので
時間がかかりそうです(;^ω^)
せっかく素材買ったのに!
【残念です。】


2022031603

今月はこれだけ~