2022031004


バージョンアップきましたねー
まだアンバスやってないのですが
今回こそ、簡単でありますように・・・。🥺

実は、前回のヘガリーインスペクターBF版の
偽冥翼を倒した後、ラスボスの偽冥王いってきました

軽い気持ちだったのです。
そう・・・前回と同じ作戦でいけると・・・。
ただナエトル様をダメージ欲張って黒でいったのがまずかった
全く無意味なナエトル様だった
考えたら連携だせないのに、黒連れて行っても😥

調子にのってたんでしょうねー
前回一回目でさらっとクリアしちゃったから。
私の作戦かんぺきーーー思ってしまったんでしょうね

2022031005


あっという間にクライマックス。

モンブロー先生もいってます。
「私にはどうにもならない・・・・。」

もう色々手遅れって感じです。(´;ω;`)ブワッ


次の作戦は、ナエトル様詩人で連れていくか
からくりでやってみたい気もする。

検討中です。
とりあえず、アンバスいってきまーす(*ノωノ)