202013101


創生のエンブリオのウィンダス編やってきました。

この格好のシャントット様
なんか新鮮ですねー

最初誰かと思った

202213102

ウィンダス編は必要な素材が多く
競売で済ませると
何気ない素材が高かったですねー(;^ω^)
ホワイトベリーも取りに行けるみたいですが
そのクエストが面倒になって
競売で(σ・∀・)σゲッツ!!
ホワイトベリーが10万で
完熟ホワイトベリーが8万でした
完熟を買って渡すと
クピピがすごい喜んでました(笑)

202213103


討伐する敵も
楽に倒せる感じで。
通常ミッションよりはちょっと強いぐらい
フェイスを事前に出しておけば、余裕でした。
バス編とは違って、調べて即戦闘が多かったので
調べる前にフェイス出しとくといいかも!

202213104


話もゆる~い感じで
懐かしい人たちにもあえていい感じです。



202213105

相変わらず、景色は綺麗です。
久々に西サルタの音楽を聴きながら
走って目的地に行きました。

FF14の画像も綺麗だけど
FF11はなんか、空気を感じれる景色が多いですね。
なんでなんだろうなぁ。匂いもわかる感じ。

ウィンダス編、終了!!!!

来週はサンド編です。

バスミッションしかやってないので、
サンドミッションとウィンダスミッションもやってみたいですね。
移籍しようかな。
キャパシティボーナスもらえるしね!