2022012801


ナエトル様のマリグナス胴(σ・∀・)σゲッツ!!

うれしいですねー!

残り
青様 足
ナエトル様 脚足

あと3部位!!!!

2022012802

最近のジョブポは
魔剣・からくり・黒・ヨランオラン・コルモル・ヨアヒム
がレギュラーメンバーです。

魔剣が釣ってきて
からくり本体(ビクトリースマイト)→からくり(WS)→
              湾曲→ナエトル様(ブリザド系)
からくり本体(ビクトリースマイト)→魔剣(デミディエーション)→
              光→ナエトル様(ファイア系)
これでモリモリ削れます
からくり本体も魔剣も装備がいまいちなので
あまり削れないのですが、黒のMBが3万以上でるので
うまうまです。

ジョブポ、1時間ほどなので
からくりはリリスと同じアタッチメントでやってます。
変更が面倒で(;^ω^)
光・火・水 マニューバでやってます。
たぶん射撃フレームでやった方が、殲滅は早くなるのかも。

マトンのTPが表示できるようになったのは凄いですねー
最近知ったばかりなのですが(;^ω^)
便利すぎてびっくり。
フェイス以上に技連携の管理が楽になりました。
/partyinfo showtp on
このコマンド入力でPTバーのHPとMPの間に表示されます。
からくりの場合はHPの下に出ます。
1000貯まると文字が青色になるのもわかりやすくていいですねー!