2022012501


新しいコンテンツができるかも!!!!!!

それが創生のエンブリオをやらないとできないかも!!!
っていう噂で、よーやく思い腰を上げてハジメマシタ。

とりあえず、土日は3垢ができないので
pachirisとナエトル様で進めました。

なんか久々すぎる新しいミッションで
わくわくしますねー!(笑)
懐かしい面々にも会えますし。
SSをたくさん撮って、進めていきまーす

2022012502

ナエトル様とジョブポにいってきました。

侍じゃないので連携が不安だったのですが
マトンとの連携か、フェイスとの連携に
ナエトル様が黒でMBで合わせるだけという
簡単なお仕事であっという間に敵が沈みます。

黒は強いですねーーーー!
楽しすぎる。

これからの目標
マスターにしたいジョブ
ぱち→からくり・学者・青・魔剣
ナエトル様→風水・黒・からくり
青さん→魔剣・黒・学者・風水

結構ある(;^ω^)
いつになるやら~
マイペースでがんばりまっすー