2022012101


ダイバーはやっぱりうまくいかない。

装備・操作・マクロがまだまだまだなんだと思う。
でも、ウィンダスはいって、三国のレリック強化フラグはできたので
精進してきます!

2022012102

今月のマンスリーが
メナスインスペクターなので
前回、ケイザリックをクリアできたので
モリマー行ってきました!

赤・青・黒・アークEV・コルモル・ヨランオラン

途中のNMは簡単に討伐できました。
メナスインスペクター最大の敵は
地図がないことですね~
サイトで地図を開きながら進むのですが
途中かわらかなくなり適当に進むという・・・。
なんか同じところグルグル回ってる気が(;^ω^)

紅蓮の珪化木(競売で1万ぐらい)を
東アドゥリンの図書館の前にいるNPCにトレードして
大事なものをもらって
モリマー#2 I-5 テンキー3 の崖上あたりにある
Veil っていうポイントから入れます。

迷いに迷って
明らかに周りの敵と見た目が違う5匹のNMを
倒してさらに迷って、ラスボスへ。


2022012103

もう修羅場です(笑)

なぜこうなった・・・

HPが分からないから、戦闘にも迷いがあります(;^ω^)
青さんの回復を諦めて、


2022012104

ギリギリ討伐完了。

メナスなめすぎてました(笑)
ちゃんとボスの特徴調べてからいきましょう~!!!