2022011901

2度目の挑戦です。


偽不浄 ヘガリーインスペクターのBF戦です。

エンピ装備の頭が強化できるようになります。
色々作戦を考えて
以前は、魔剣・白・詩人・フェイス(コルモル・ヨランオラン・クピピ)
火力不足と、死の宣告で詰みました。

今回は、
青・白・詩・フェイス(コルモル・ブリジット・ヨランオラン)で挑戦です
運がよければ、青でラーニングできちゃうかも~(*ノωノ)
カーズナのマクロもしっかりと作って
いざっ!!!!

2022011902


いい感じ~
HPバーがないので削れてるかわからないけど(笑)


カーズナと聖水がぶ飲みマクロで
死の宣告も無事突破!!!!

しかし・・・
ラストラフ(瀕死ダメージ)・メルトン(スリップダメージ)
で、盾をやっていた青さんが死亡。
当然のように崩れていくPTメンバー。

2022011903

奈落の水を取りに行き

再度挑戦するも・・・同じように失敗。


やけになって、作戦を変えます。

か・か・か・フェイス(適当に回復)

そう・・・・・・

2022011904


オーバードライヴ作戦!!!!
3匹のマトンをぶつけて、オーバードライブ始動
作戦っていうのだろうか(笑)

リリスで使ってるマトンそのままで
突撃してきました。

そしたら・・・・


なんと・・・・・






準備の時間もいれて4分で終了\(^o^)/


いあ~



からくり最高!!!!!!!
上げててよかった!!!!!!



青のラーニング?
キコエマセーン