2022011801


侍のAFを強化したいなぁ~思い
探してみるも
見当たらず
あったのは頭のみ。
エミネンスのAFクエストはすべて完了になってるのに・・・

よし、記憶を消そうと思い
NPCに会いにいくも
侍のアーティファクトクエストがでてこない(;^ω^)

すべてのAFをもらってないと
記憶を消して、再度受けることができないらしい。

これは大変だぞ~~~~~
こっからは推理が必要です。
じっちゃんの名にかけてAFクエストの記憶を消すぞ!!

まずは手だ!

2022011802


クエスト発生!
よし受けてないな。

2022011803

箱いって~

2022011804


ズヴァールいって、AF手(σ・∀・)σゲッツ!!

再度!!!!

2022011801


はい、ない~


次!!!!

箱あけで、ズボン(σ・∀・)σゲッツ!!


2022011801

ちくしょ・・・・

8年前の自分を殴ってやりたい
AF何もとってないやんけーーーーーー


最後は胴。

場所はウガレピ寺院
箱の場所はもちろん鍵が二ついる所(笑)
しかも1個目の鍵使って部屋に入ってから、
2つ目の鍵も必要なことを知り、
出てやり直さないとだめかなぁ~思ってたら

BFをクリアして出たところが二つ目の部屋だとわかり
ナエトル様をHPで飛ばせて派遣。
適当なBFをさくっとクリアさせて
逆側から開けさせる強行突破に(笑)

無事裏側から開けてもらい
胴(σ・∀・)σゲッツ!!



2022011805


そりゃー侍あるさ!!!!
全部やったし。

でも、これで終わりじゃなくて
記憶を消しただけで
こっからまたクエスト最初からなんだぜ?

(´;ω;`)ブワッ