2022011202

あけましておめでとうございます。

年末年始は忙しくなかなか、イン時間がとれませんでしたが
ジョブポする時間はないけど・・・ってことで
今まで面倒がってやってなかったことをやってました(笑)

まずは神威
「かむい」じゃなくて「しんい」って呼ぶみたいですねー
知らなかった・・・
ここのトリガーが光曜日の夜にトレードしないと、
トリガーアイテムがもらえないらしく、曜日指定は地味にきつい。。
でも、遊ぶ時間がなくても放置時間はある!ってことで
放置すること半日。
無事(σ・∀・)σゲッツ!!


私はピアスを取り直しで。
暗黒の耳を素破の耳へ。
ナエトル様は、初クリアで素破の耳

2022011203


昔、LSメンバーと作戦をしっかり立てて挑戦した1回のみだったので
倒せるかすごい不安。

寝なくて、マラソンとかしてたなぁ~
担当を作ってめっちゃ緊張したのは覚えてます。

2022011204

相変わらずかっこいい!!!!

5人揃うと圧巻ですねー


2022011205


戦ってみると、めっちゃ弱い(笑)
こわいですねー歴史を感じますねー

このネコさんのアビで「あやつる」があったはず
これだけ注意してさくっと終了。

早速、耳を貰いに行くと
ナエトル様 (σ・∀・)σゲッツ!!

ワタシ・・・・・あれ・・もらえない・・・・

一番上の画像のところに光の鉱石をトレードして
だいじなものが必要だったみたいです(ノД`)シクシク

つまり、やり直し。

ナエトル様のトリガーがまだあるから、再度いってきます・・・

まずは光曜日(´;ω;`)ブワッ


~今日のオデシー~

2022011201

やったー金箱!!!!

久々だーーーー!!


2022011206


工エエェェ(´д`)ェェエエ工