2021102702


旦那さんが、しばらく仕事忙しいのでよろしくーーー
ってのことでアンバス等を3垢でやることに(;^ω^)

3垢は操作がすさまじいですねーーーー
やってる人すごいよ・・・・
ナエトル様が詩人だから、ほぼ放置なのですが
赤と青のコンビだとまぁ~大変
マクロの工夫が大事になりますね。

アンバスはなんとか3垢操作で
1章とてやさ 2章とてつよ
が安定してきました。

1章は赤で一匹寝かせて
あとは倒していくだけ。
やさしいができたらいいのですが
なんせ、敵を選ぶのと
3垢だと出て入ってが非常に面倒なので諦めました。

2章はわちゃわちゃするので
青でつっこんで範囲魔法をぶっぱなし
固めてからボスを殴り
青が範囲魔法をたまに発動しながら
ボスをぬっ殺す作戦に。
これでだいぶ安定しました。

2021102703

ラストの頭でましたーーー!!

なんか後半早かった・・・。
9月20日ぐらいから初めて
1か月ちょいですね。
途中で「やさしい」に変えたのがでかかったのかも。
最初の部位がでたのが10月2日
そっからは、20日ぐらいで4部位でたことになるのかな


2021102704


見た目もまじかっこいい。
すごいできる子みたい(笑)


できる子だったはずなのですが
正宗さん。

今後のルートを確認してみると



2021102705


リフトボウダーいれたあとオグメとなるのですが
ルートAは友達がいないので無理なので

ルートBのジョブポ1万ポイント納品はじまるなぁ~
シーフはもうジョブポ満タンの500になってるし
赤も250ぐらい貯まってきてる。順調思ってたら

ルートBをよーく読んでみると

2021102706


「最終段階まで強化している武器を装備できるジョブがジョブマスター・・・・」



ジョブマスター・・・・



侍がジョブマスタ・・・・・


やばいいいいい


侍のジョブポ 23



(´;ω;`)ブワッ


リフトボウダー急ぐのやめました。