2021091602

はい!忘れかけてた正宗さん作成です。

メタルポーチ狙いで
ちーちゃんを倒しに行ってます。
2回ほどいって10個・・・
なんかキャンペーン前のが出てた気がするんですけど(;^ω^)
投入アイテムが減るので
さくさくできるのでいいのですが

ナエトル様にシーフで足が速くなる靴が出るので
寄生させたのですが
まぁーーーーでない。私にはでるのです。
私のは、持ってるので捨てるだけなんですが
でも欲しいナエトル様にはでません(ノД`)シクシク
そういってるうちに、二日ほどでナエトル様の石は使い切り
次回からお留守番確定です。(笑)


2021091601

からくり上げててよかった!!!!!!

出番だぞーーーー!!!!!!!!

アンバス第一章 ウキウキでいってきました。

3人のからくり
ふつうでいけるだろ~
オーバードライブ温存でいざっ!!!!
失敗
オーバードライブ使ってクリア\(^o^)/


画面見てわかるように
スキルがいまだにモリモリ上がってる。

よくこんなんで倒せたな(笑)
って感じです。
ギフトは400ぐらいです。

死体が実は大きな役割を果たしてます。
カエルさんの大技
クエンチングハンマーって即死技があるのですが
その技を打った直後に回復するのに近づきます。
でも、ログが見える位置だと死んでしまいます。
死体さんに、技のタイミングを教えてもらい
回復に向かうという
ゾンビ作戦です。(笑)

ログが見えて、ぎりぎり生き残れる場所があるらしいのですが


2021090603


いまだに掴めてません(;^ω^)