2021090302

今年はなんか忙しかったです

家族麻雀が流行して
ゲームにインできなかったり
スマホのマインスイーパーにはまったり
ウォルトで頼みまくって太ったり

充実した夏でした(笑)

FF11はジョブポが楽しすぎて!
あっという間に消費されてく指輪
モリモリたまるジョブポ
最高ですね!!!!!!
もっとやりたかった!!!!

からくりのジョブポが400ぐらい貯まりました。
なんか強くなったきがします。
本体ではなく、からくりが(;^ω^)

2021090303

今回のアンバスはとっても楽ですねー
毎回こんなんだといいのに。

第1章のラムウじいさんも
「やさしい」倒せます!2垢でいってるけど
ソロでも余裕そうです。

2垢の人は、召喚士殴ってるとき来る
オーディンですね。
私は、失敗して全滅したりもしたので
召喚士殴る構えをしたら、もう一人のキャラを遠くに走らせ
そこで座らせてました。
近くで座らせてたら、気づいたら立ってる!ってことがあるので(;^ω^)
たぶん、範囲攻撃くらって立ったりしてたのかな?

赤でやる時は、エンストーンで開幕やって
次の召喚獣がタイタンだったら吸収するので要注意
あとラムウに光連携は回復しちゃうのでだめですねー。
レクイエスカット→しゃんしゃんで闇おこしてました。

第2章もらっくらく~
とてつよも余裕です。
マクロだけ作るといいですねー

雑魚ちゃん倒して、親玉にマクロのエモートして
殴る
雑魚ちゃんまた沸くから倒して
親玉にマクロのエモートいれつつ
殴る

サービス回なので
がんばって稼ぎます!

2021090304

キャンペーンが終わったので
通常営業です。
オデシー(色褪せた集め)オーメン(金策)
オーメンは7個とか前日も一桁
絶不調です。(´;ω;`)ブワッ

次のキャンペーンが
ヴォイドウォッチ来るので
きたら全力でメタルポーチいきますよーーーー!



2021090301

ナエトル様が英雄に
やらかした・・・・
同じ回だった人まじごめんなさい・・・。