2021080301


アビセアのミザでカエルさんとたわむれる。

ここは時間popがメインなので時間が結構かかりましたね~
トリガー2ついるし。


2021080302

それでもなんとかミザを終わらせて
ウルガランやってきました。

ここはトリガー1つで沸かせることができるので
黄色い大箱狙いで
雑魚を乱獲してトリガー(σ・∀・)σゲッツ!!作戦です。

黄色忍者で育てるのは無理なので
フェイスのバラモア(アシェラIIでもいいらしい)
を出して、敵の〆をそのフェイスのやってもらい
黄色〆をやっていきます。
忍者も短剣装備できるので、
イオリアンエッジで黄色〆狙っていきます。

育ってくると大箱が出て中からだいじなもののトリガーが!

2021080303

時間popのNMもいるので、
それを待ちつつ、雑魚を黄色〆
なんという効率のいい感じ!

ただ、、ここは
黄色を上げてしまうとアビセアから出たくなくなり
引きこもりになってしまいます。
出たら、育てた黄色はリセットなので(ノД`)シクシク

2回の通いで
75個揃えました\(^o^)/
これはさすがに疲れた~
1回目で30個。
2回目で45個
2回目の時はもう・・・
終わった後、日課をする体力もなく
オリンピック鑑賞を楽しみました(笑)

2021080304

最大の山場
ヘヴィメタル1500個(メタルポーチではありません笑)

1500個って(笑)


全部お金で解決する余裕もないので
はじまりました。チーリン先生との長い戦いが。

8年間休んでいたおかげで
石は4000個近くあるので
がんばりま・・・・す・・・


次のキャンペーンで
キャパアップのイベントがくるので
からくり、侍あたりのキャパポイントがんばろうかな~
まずはからくりかな~~~~~