2021070801


トリガーを集めて

いざっ!!!!



2021070802


目的は、ナエトル様の玄武盾です。
相変わらず、最前線の装備らしいです。(たぶん)

危ない場面もなく
スタンも必要なく
玄武さんなんか小さくなった?思いながら
無事討伐

2021070803

玄武盾、無事(σ・∀・)σゲッツ!!


2021070804

ナエトル様の装備が揃っていく。

いまのところ
武器→カーリ
盾→玄武盾
楽器→テルパンダー
防具→エンピ強化したやつ(IL109)・ズボンだけアンバスのイヤンガ+1
アクセ→首は月虹の呼子・耳アエドピアス・腰エンプラサッシュ
指→デジョンリング・イヤンガリング
背→アンバス背(ファストキャストのみ)

まだまだ適当な感じが(笑)

でもオーメン詰みに連れていくと
明らかに、メインのシーフの火力が上がっているので
あっちは全く装備いじってないので
強くなってきてる!!!!!


2021070805


この調子で、ジラートミッションも無事終了です。
なんか素敵な画像が撮れたので。

最初付き添いでいってたのですが
フェイスだけでも余裕そうだったので、
ナエトル様だけでミッション終わらせました\(^o^)/
フェイスは偉大

2021070806

シーフのジョブポが1300過ぎて
ギフトでトレハン系のがアップしたので
21個出たのかと思ったら
あれは、奇蹟だったんだと思います。
いつも通りでした\(^o^)/

トレハンなんてまぼろしぃ~フルッ